宮沢磨由が宮崎謙介の不倫相手と話題!?プロフィールもチェック!

どうも〜小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ 宮崎謙介さんの不倫相手が、 ほぼ特定されたようです。 週刊文春さん曰く、 34歳の女性タレントとのことでしたが、 お名前は宮沢磨由(みやさわ・まゆ)さん。 現在Twitte・・・

宮崎謙介の不倫相手の女性タレントは誰?名前や素顔をチェック!

70e1f35e8c6074a33367645075cb5268

どうも〜小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ 昨年の12月。 男性国会議員としては前代未聞の、 「育児休暇取得宣言」をし注目を集めたお方。 宮崎謙介衆議院議員。 賛否両論の意見が出る中、 女性からの指示が次第に高まって・・・

石田祐未(琴奨菊嫁)のプロフィールや大学は?学歴や実家も気になる!

スクリーンショット 2016-01-25 21.43.53

どうもー、 小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ 大相撲初場所で日本出身力士として、 10年ぶりの幕内優勝を果たした大関琴奨菊。 横綱昇進に向け既に準備を進めているようですが、 今回の優勝は妻祐未さんの支えが大きな助け・・・

レオナルドディカプリオの若い頃の髪型は?彼女や結婚も気になる!

スクリーンショット 2016-01-06 15.18.25

どうもー、 小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ 自称イケメンハンターの私ですが、 大切な方を書損じておりました。 永遠のアイドル、 レオナルド・ディカプリオ様!!! 最近ではその劣化ぶりが騒がれていますが、 演技力と・・・

新絶対王者襲名戦のメンバーまとめ!MAX鈴木がやばい?

スクリーンショット 2015-09-27 18.45.33

どうもー 小さいおじさんです。   遂に始まった、 『元祖!大食い王 新絶対王者襲名戦』。   超がつく新怪物MAX鈴木(マックス鈴木)の活躍が目立ちますが、 主力メンバーはやはりナベちゃんともえあず・・・

鈴木隆将(大食い)のプロフィールは?年齢や職業が気になる!

スクリーンショット 2015-09-26 19.45.35

どうもー 小さいおじさんです! 待ちに待った『元祖!大食い王決定戦 新絶対王者襲名戦』。 大阪予選と東京予選の様子が本日放送されましたが、 とんでもない新怪物が現れました。 その名は”MAX鈴木(まっくす鈴木)”。 名前・・・

河田大志(大食い)のプロフィールは?職業や彼女の存在が気になる!

スクリーンショット 2015-09-26 13.42.22

どうもー 小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ   来ましたね、 秋の大食いシーズン。   毎回楽しみにしている『元祖!大食い王』ですが、 今回は『新絶対王者襲名戦』という事で期待も倍増!! &nb・・・

岡崎百々子(さくら学院)の父親は博多華丸?中学や姉もチェック!

スクリーンショット 2015-09-06 15.28.42

どうもー 小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ   私が大好きな芸人、”博多華丸”。   テレビで見ない日はありませんが、 どうやら華丸さんの娘が、アイドルとして活躍しているそうです!  ・・・

クリスティーナピメノヴァの姉や母親は?現在や新体操について!

スクリーンショット 2015-08-30 16.54.35

どうもー 小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ   皆さんお元気ですか?   天気が悪い日が続いておりますが、 体調等崩していないでしょうか! (私は崩しております 笑)   本日は皆さん・・・

れいちぇる(松村怜)の身長や体重は?高校や彼女の存在も気になる!

スクリーンショット 2015-08-26 23.13.01

どうもー 小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ   お久しぶりの美男子情報、 本日は美男子というよりは・・・美女?   巷で話題の美人すぎる女装系男子、 れいちぇるさんについて探っていこうと思います・・・

このページの先頭へ