ジュリアバン(ロシア)の下半身が凄い?職業や年齢を調べてみた!

どうもー
小さいおじさんです!

今世界中で一気に知名度が上がっているロシア美女がいるそうです。
彼女の名前はジュリア・バン(Julia Vins)。

その理由とは天使のような顔に比べて体がマッチョすぎたから!!
ということで、美人大好き小さいおじさんが調べてみましたー☆

スポンサーリンク


ジュリア・バンの下半身が凄い?!

 

今世界中に凄まじい勢いで写真が拡散されているジュリア・バンさん。
その理由が、顔と体がまるで違い、合成のようだという理由。

その写真がコレ⇩⇩⇩

the_super_strong_girl_with_640_27_580F201308281624121873155772

・・・・・やばいですね。
ストリートファイターとか、格闘もののゲームとかに出てきそう・・・

julia5

 

そんなジュリアさんに対して世間は

 

すごいね・・・こんな女性に抱きかかえられたい・・・ん?・・・(笑)

めっちゃヵヮィィと思ったらゴリマッチョじゃないスか!!Σ(๑・・๑ノ)ノでもヵヮィィから引くとかなぃ。

 

と男女共に感心の声が高いよう!!
皆から天使と言われるジュリアさんのお顔を拝見☆

 

01

 

びじーん!!
目鼻立ちくっきり、唇も適度にボリューミーで最高ですね。

正直顔だけ見たらマッチョな身体をしているなんて思わない!!
そもそもなぜ彼女がここまで鍛えているのか・・・
その秘密は職業にありました♪

スポンサーリンク


職業や年齢を調べてみた。

 

元々肉体改造が好きなジュリアさんは現在17歳。
職業はなんとボディビルダーだそうです。

 

the_super_strong_girl_with_640_24-2

上半身はもちろんですが、
下半身の筋肉も凄いですよねー

ジュリアさんが鍛えている様子動画であったのでチェック☆

どうやら調べてみると、
15歳くらいから本格的に肉体改造を始めたみたいですね。

日本人で言うと総合格闘家の中井りんさんあたりが有名ですが、
ボディビルダーの方が肉体美を競うので、筋肉量は多いんでしょうね!

 

中井りん

 

 

ボディビルダーとはそもそもどのような職なのか気になったのですが、

調べてみると”全体的な体の美しさを競い合う”というものらしいですね。

筋肉を披露する技芸としてボディビルが誕生したのは19世紀末まで遡り、
初めて大会が開かれたのは1901年9月14日だそうです。
ちなみにギネスにも載っている、
世界最高齢のボディビルダーの方は77歳、しかも女性。

ボディビルダーといえば男性の印象があったのですが、
今は女性もかなり多いようです。

大会で上位になる方は、
体脂肪率が3〜5%と低く、女性はバストも筋肉になっているらしいですよ。

食事制限や運動量など、かなりストイックな方でないとキツそうですよね。
筋肉ムキムキの女性って男性からしたらどうなんだろう??

最近は女性っぽい男性が多いから、
逆に守ってもらえそうでモテるのかしら??

男性のみなさんどうですか??

まとめ

お顔が天使なだけに、体を見たときの驚きがすごいですよね。

あれだけ筋肉が付いていると、
体を動かすのは楽なんでしょうか?
それとも動きにくくて大変なのでしょうか??

最近運動を全くしていない為、
筋肉が無くてすぐバテテしまいます私。トホホ

ジュリアさんを見習って少し鍛えるべきですね。笑

可愛すぎるボクサーさんの記事はコチラ☆
⇒「トラン・ティ・キム・パンガンは可愛すぎるボクサー!経歴や彼氏は?

スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

コメントを残す

このページの先頭へ