吉田栄作の嫁は平子理沙!子供や離婚の噂を調べてみた!

どうもー
小さいおじさんです!

突然ですが、
私の中でイケテルおじさんベスト3を発表します。

 

1位 藤木直人
2位 豊川悦司
3位 吉田栄作

 

さあさあ、どうでしょうか!?
皆渋くて素敵ですよねー

 

という訳で、今日は吉田栄作さんについて!
詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク


吉田栄作さんのプロフィール。

吉田栄作

本名:吉田栄作
生年月日:1969年1月3日
出身地:神奈川県秦野市
身長:182センチ
体重:72キロ

 

吉田栄作と聞くとどうしても演歌の吉幾三さんが頭に浮かぶのは私だけでしょうか?

吉田栄作・・・吉幾三・・・演歌っぽい名前ですよね 笑

 

さてさて、現在45歳の吉田栄作さん!
ざっとプロフィールを見てみましょう☆

 

1988年に『ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン』にてグランプリ獲得、
これがきっかけで映画『ガラスの中の少女』でスクリーンデビューを果たします。

 

ちなみにその当時の吉田さんの写真がこちら。

吉田栄作

 

目鼻立ちがしっかりしていて、イケメン度100%ですねwww

 

今は雑誌で活躍するモデルさんが、後に俳優や女優となるのは珍しくないですが、
当時はモデル上がりは顔だけで中身が無いと言われる事も多かったそう・・・

 

しかし阿部寛さんや、風間トオルさん、吉田栄作さんらがトレンディドラマや、
映画で活躍した事によりそのような中傷が消えたと言われています。

 

 

ドラマやモデルとしても大活躍だった吉田さんですが、
1989年からは歌手活動も開始、翌年紅白歌合戦にも出場したそうですよ!

 

今は落ち着いた雰囲気の吉田さんも、若い時はかなりのツッパリ人間だったそう!
わがままを言ったり、すぐにキレたりと素行がかなり悪かったそうです。

 
自尊心の高さをアピールする芸風が1人歩きしてしまい、
1995年から一時期芸能活動を休止し、1人修行の為ロサンゼルスに渡米。

 
約3年間の休業を経て再び芸能活動を再開しています!

性格はかなり変わったこだわりの持ち主のようで、
以前ナインティナインの矢部やマツコ・デラックスの番組に登場した際、
実際の身長は183センチあり、公開プロフィールより1センチ高い事を暴露!

 

サバを読む人はよくいるが、まさかの逆サバ!!笑

 

その理由はもはや吉田さん本人にしか理解出来ない、
”バッ!と速い感じがする訳ですよ、スピードが!!”というもの・・・

 

かなりのこだわりがあるようなんですが・・・
申し訳ないがわからない><
もしかしたらちょっと天然なのかしら?と思っちゃいますよね 笑

スポンサーリンク


 

奥さんは平子理沙さん!

 

平子理沙

 

吉田さんの奥さんは平子理沙さん、数年前大ブレイクしてましたよね!
この美貌で43歳・・・綺麗すぎて・・・嘘でしょ?って感じです 笑

 

吉田さんと結婚したのは1997年、
挙式は吉田さんが滞在していたロサンゼルスで挙げています。

 

2人の出会いは吉田さんのライブのバックステージに、
平子さんが知人と遊びに行った時だそうです!

 
約3年半の交際の後、ご結婚されたそうですよ♪

 

平子さんいわく、吉田さんは古風な夫だそうですが
この2人の夫婦生活が変わっていると話題なので調べてみました。

子供や離婚の噂って??

お二人の名前をネットで調べると、別居や子供というワードが気になります!

別居?あららヤバい感じなのかしら??とか思ったのですが、
実はただ住んでいるお家が別々とのこと!
互いの家は車で5分と近い距離にあり、
別々に住んでいる理由は、”2人の新鮮さを維持するため
らしいのですが・・・

 

その特殊な夫婦のあり方に、世間では離婚が間近なのでは?!
とときたま騒がれているそうです。

 

結婚して17年経つ2人の間にはお子さんがいません。
これに関しては不妊説や平子さんが子供が嫌いなど噂がありますが
実際はただ単にお互いが望んでいないのだと思います。

 

子供もいず、一緒にも住んでいない夫婦に対して、
『夫婦である意味があるのか?』というような疑問もあるそうですが、
2人がそれで幸せなら良いのだと思います。
ちなみに仲もとても良くて、離婚される気配はないそうですよ♪

 

デートをした際も、
吉田さんが車で平子さんを家に送り、その後自分の家に帰るんですって!
なんだかまるで付き合っているカップルみたいですよね。

 

別居にしている事に関して、
平子さんは”吉田さんに男でいてほしいから”とも話しているそうです。
結婚してしまうと、付き合っていた当時のトキメキが消えるともいいますしね。

 

1人の男と女として、愛し合っているんだなと思いました。

 

あれ、なんかくさい事言った気がして自分に寒気 笑
色んな夫婦の形があるのも素敵ですねー

 

最後に・・・

前から言っていたかもですが、
私記事にたまに登場するイケメン君ともうすぐ入籍するんです。

 

結婚して子供が出来てしまうと、私は母になるわけで、
そうするとやはり女性として今のように互いにドキドキしなくなるのかな??
と少し不安だったりします 笑

 

そういう意味では平子さんの互いに距離をおく方法は効果的なのかな?
ただ私は側にいたいし、個人的に別居とか考えられないので、
女性として綺麗で居続けられるよう努力したいと思います・V・
40代になっても平子さんみたいに綺麗でいたいなー

スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

コメントを残す

このページの先頭へ