青木優子(大食い)の旦那や体重が気になる!少林寺拳法が得意?

どうもー
小さいおじさんです。

 

9月28日放送、
『元祖!大食い王決定戦〜新世代最強戦〜』に出場する、
少林寺青木こと青木優子さん☆

 

36歳という事で、出場者の中では王者服部さんに次ぐご年齢。
大食いに目覚めたのはつい最近という事で、
詳しく調べてみました♪

関連記事はコチラ
⇒「もえあずの本名や年齢は?摂食障害や彼氏の噂を調べてみた!
⇒「桝渕さちよ(大食い)のプロフィールやWikiは?彼氏や体重をチェック!
⇒「ゆりもり(石関友梨)の彼氏は?すっぴんや整形もチェック!

スポンサーリンク


青木優子さんとは??

 

20140407

 

現在36歳の青木優子さん、
初めて大食い王に出場したのは今年の春。

 

大食い王に出場した事で大食いする事に目覚めた?そうで、
その後特訓を積んでいたようですよ!!

本人のブログがあったので過去記事を読んでみたら、
ナポリタン1800グラムを完食、
30分で4杯のと特盛油そばを食べきる等かなり頑張った様子が・・・

 

大食い界のアイドルもえあずちゃんと仲が良いみたいですねー。

BtRfo5mCUAIWphX.jpg-large

 

一番左がもえあずちゃん、
真ん中がゆりもり、
一番右が青木さんですね。

 

左から年齢が26歳、29歳、36歳のはずなんですが・・・
青木さんめちゃめちゃ若いですね 笑
十分20代で通用します!!

 

ワンピースのハンコックが大好きらしく、
自身のブログ内でコスプレした姿をUPしているんですが・・・
正直ヤバいです。めちゃめちゃ綺麗です 笑

スポンサーリンク


 

写真的にココに載せるのはNGなので、
ぜひご本人のブログに足を運んでみて下さい!
ちなみに9月6日の記事の下の方に載っています。
女子の私でも惚れ惚れでしたー

旦那や体重が気になる!

高校3年生の息子がいるという青木さん、
こんな綺麗な奥さんがいるなんて旦那さんは幸せものです!

 

気になるご主人のご職業ですが、
調べてみても情報が全くありませんでした><

ただ、36歳になった大食いに目覚めた妻に対して止める訳でもなく、
自由に挑戦させてくれてる所をみると、優しい旦那様なのでは?
と思いました。

 

アラフォーと言えば、体系の変化が気になる頃・・・・
私は職場でよくお客さんから「体重が全然減らないのよねー」と聞いていたものです。

36歳・・・年齢からは想像できない程スレンダーな体系の青木さん、

青木優子

 

アントニオ小猪木さんと一緒に撮った写真があったんで貼ってみました。
スラッとモデル体系です!!

アントニオ小猪木さんの身長が158センチだから・・・
ヒールを考えても165センチくらいはありますね。
体重はおそらく45〜50キロ程だと思います。
36歳でこの美貌と体系・・・私も見習わなければ 笑

本人の自慢も、”アラサーでもビキニが着れるスタイル”だそうです。
沢山食べつつもしっかり努力をしているんでしょうね♪

少林寺拳法が得意??

ブログを見ていて気になったのが、
あだ名

 

少林寺青木・・・ってなんだか芸人さんのよう><
大食い王で中村ゆうじさんからつけてもらったあだ名なんだそうですが、
理由は単純に少林寺拳法をやっていたからだそうです!

 

かなり気に入っているそうなので、
もしも大食い王で優勝したら、
少林寺拳法の型で喜びを表現してほしいですね。

まとめ

もしも夢が叶うなら、なでしこグルメ旅に出てみたという青木さん。

予選では粘り強い頑張りを見せていたので、
本戦でもぜひ頑張って優勝枠に食い込んで欲しいですね。

これからの活躍を応援しています!
ではまたー

スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

コメントを残す

このページの先頭へ