橋本峻(しゅん)のWikiや中学校は?奇跡の歌声が話題!

どうもー
小さいおじさんです。

 

歌唱王を見ていたらめちゃくちゃ歌が上手い男の子を発見しました。
橋本峻君13歳☆

 

中学1年生とは思えない歌唱力で会場を圧倒させました。
決勝戦に出場が決定しましたが、果たして優勝できるのか!!

 

芸能事務所に入っているようなので、
Wikiや中学、歌唱力について調べてみました。

スポンサーリンク


橋本峻君のWikiや中学は?

 

橋本峻君

 

名前:橋本峻
生年月日:2001年10月19日
身長:141センチ
特技:歌、ギター

かっこいいとは思っていましたが、
やはり芸能事務所に入っていましたかー!!

 

 

準決勝での絢香の『Jewelry day』は、
思わず聞き入ってしまう程上手かったです。
(所詮中学生と思った自分が恥ずかしい><)

 

 

現在所属している事務所はJ−beans(ジェイビーンズ)、
過去にも様々な歌番組に出演しているようですよ☆

 

●「THEカラオケ☆バトル 失恋ソング歌うま王」(2014)
●「THEカラオケ☆バトル 夏休みスペシャルU-18歌うま甲子園」(2014)
●「THEカラオケ☆バトル 歌うまキッズU-12」(2014)
●「THEカラオケ☆バトル」(2014)
●「ピラメキーノ演歌一歌謡祭」(2013/決勝進出)
●「ピラメキーノ子役恋物語シーズン32」(2013)

 

今回の歌唱王を含めると2014年は5本の歌番組に出演している事になりますね〜

 

 

これは確実に将来歌手になりそうです。
私の予想ではEXILEの一員に・・・笑

スポンサーリンク


 

 

身長はまだ141センチと小さめですが、
中1だしこれからぐんぐん成長しそうですよね♪

 

 

ちなみに通っている学校は京都府の市立中学(いちりつ)に通っているそうです。
バトミントン部に所属してるし、普段はスポーツ少年なのかな?

 

 

歌が上手くてギターが弾けて、
スポーツができてイケメン・・・こりゃモテモテ間違いなしですな♡

 

奇跡の歌声が話題!

さてさて、峻君の歌声が奇跡であると話題に上がっております。

「素晴らしい歌声です。峻君の優しくあたたかい声は、疲れた心に安らぎを与えてくれます」

「歌うますぎる…いい声やなぁ…正直絢香そんな好きちゃうねんけど、
この子が歌ってたらイヤやと思わへん不思議」

歌唱王の予選をみた人のコメントも、
峻君の歌声を褒めちぎる人が多かったですよー♪

 

youtubeに峻君の歌う姿がいくつか上がっていたんでお勧めをUPしますね。

 

私も大好き尾崎豊の「I LOVE YOU」、
少しハスキーなんだけど透明感があってとても綺麗な声ですよね。

 

もうすぐ決勝がスタート、
視聴者投票もあるということですが、
峻君が優勝できる事を願っております☆

 

追記&まとめ

 

橋本君の優勝を願っておりましたが、
優勝は同じく中学生の小豆澤英輝君に決まりましたね><

 

小豆君の記事はコチラ
→「小豆澤英輝(あずきざわあいき)の中学校はどこ?年齢が気になる!

 

ただ「決勝に進出できただけでも嬉しい」と橋本君が言っていたように、
今回決勝戦に出場できた事はきっと今後橋本君の自信に繋がると思います。

 
という訳で、これからの活躍を応援してますよー。
では本日はこの辺で☆

スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

コメントを残す

このページの先頭へ