2015年の24時間テレビは2世代パーソナリティー?評判が気になる!

どうもー
小さいおじさんです。

 

今年もやってきました、
24時間テレビの時期でございます。

 

黄色いTシャツを見ると、
『あぁきたな・・・』って感じがしますよね。

 

小さい頃は毎年楽しみだったのに、
成長すると番組の裏が分かってきて、だんだん見なくなる…そんな番組。

 

あぁ純粋な心が消えていく・・・

 

まあ結局見るんですがね♪笑

 

って事で今年のメインパーソナリティーが、
V6とHey!Say!JUMPの二世代パーソナリティーで決定致しました!

 

番組初の試みのようですが、
皆さんの反応をまとめつつこれについて感想を述べようと思います。

スポンサーリンク


初の2世代パーソナリティーに注目☆

大人の事情で写真は載せられませんが、
今年も24時間テレビのMCはジャニーズでございます。

●1回くらいジャニーズ以外も見てみたいけどな。
●毎年思うんだけど、ジャニーズ以外ではダメなのか。
局アナを使えばいいのに。
●ちょっと人数多くない??笑
●タレントはギャラ出てる番組だよね?
今年でラストにしたら?
●でたっジャニーズ…
今年も多額の報酬が動くのか…
●チャリティなんだかイベントなんだか
本末転倒な感じが、年々強くなっていく気がする。

まあいいんですがね、
皆さんが言うように局アナとかで私はいいと思います!

24時間テレビ

スポンサーリンク


だって24時間テレビって視聴者から寄せられた寄付を、
国内外の福祉・環境保護・災害復興の支援なんかに役立てる為の番組なんですよね?

 

もちろん募金もかなりの額が集まりますが、
出演者達も無料で出てくれる訳ではないでしょう。

 

しかもメインで出る人が全部ジャニーズって・・・
Hey!Say!JUMP(10人)+V6(6人)で計16人。

 

つまりその分多額の出演料が嵩むってこと><

 

ジャニーズが司会だから悪いとかそういうのではなく、
局アナだけのが安くすむんじゃないかなーって話ですね。

 

あくまで予想にはなりますが、
ジャニーズ16人ともなれば出演料は数千万とかでしょう?

 

個人的な想いとしては、
その辺こそ寄付金に廻せばいいのにって思います。

 

何を目的として行っている番組なのか、
そこら辺が気にかかる最近の24時間テレビ。

 

もしも破格の安さで皆さんが出演されているなら、
ひじょーに申し訳ないですが、それは恐らくないでしょうよ。

 

視聴者受けが良い水トちゃんとかでいいと思うんだけどなー、
やっぱりジャニーズの方が番組への注目度が上がるんですかね?

 

ちなみにTwitterでは喜びの声が多数上がってますが、
嵐やNEWS、キスマイにやってほしいって声も多かったです。

 

・・・・ってやっぱり皆ジャニーズ!! 笑

 

これはもう、
来年もジャニーズで決定なのかしら?

スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

コメントを残す

このページの先頭へ