ダイゴ(メンタリスト)の現在や高校は?彼女や結婚の噂も気になる!

どうもー
小さいおじさんです。

 

本日私が楽しみにしている番組、
『しくじり先生』!!

 

人生においてちょっと失敗してしまった方々から、
その経験談を学べる番組。

 

元々は深夜帯の番組だったのが、
ゴールデンタイムに移動したんですよねー。

 

初回と言う事でスペシャルな人が登場するようですが、
その中でも気になるのがメンタリストDaiGoさん。

 

最近はめっきりテレビで見かけなくなり、
ネットでも名前を引くと”現在”というワードが上がっている方・・・

 

このワードが上がる人は、
大抵テレビ業界から消えつつある人ですからねw 笑

 

っと言う事で本日は、
メンタリストの消えた理由や出身高校について。

 

彼女や結婚の噂なんかも、
探っていきたいと思います☆

スポンサーリンク


最近テレビに出なくなった理由は?

DaiGo

本名:松丸大吾
生年月日:1986年11月22日
出身地:静岡市清水区
血液型:B型

スプーン曲げや読心術といった超能力を始め、
睡眠や暗示誘導、未来予知などのパフォーマンスで知られるDaiGoさん。
*以下ダイゴさん。

 

すべての超常現象は科学的に再現できる」が信条。
超脳力や霊能力がいかにたやすく再現できるモノかを、
自身のパフォーマンスを解説する事で証明し、話題を呼びました。

 

以前はテレビで引っ張りだこだったダイゴさんですが、
最近では見る事がほとんどなく・・・

 

見なくなった事さえ忘れていましたが、
どうやら『メンタリスト』と言う言葉が元で問題を抱えたみたいであります。

 

というのも『日本唯一のメンタリスト』を売りにしていたダイゴさんですが、
2013年1月に「メンタリスト」という名称が商標登録されてしまったそう。

 

一般社団法人日本メンタリスト協会によって申請が出されたそうですが、
商標登録を取られた以上、そのワードを使う為には使用量が発生します

 

過去にさかのぼって使用量を取られる場合もあるそうでして、
これは彼にとって相当なる痛手になったそうです。

 

そして問題というのは重なるもので、
売れまくっていた当時、天狗状態になっていたダイゴさん。

 

リハーサルをすっぽかす、打ち合わせにいかない等、
問題行動が目立ってしまい。

 

結果、芸能界からはじき出されてしまったようです。

スポンサーリンク


高校はどこ?
スクリーンショット 2015-04-20 18.24.36

パッと見イケメンですが、
角度に気をつけないとイマイチになるダイゴさん。

 

現在は慶応大学大学院から医大編入を志しているそうですが、
どうやら相当頭が良い方のようでございます。

 

慶應義塾大学理工学部卒業、
慶應義塾大学大学院理工学研究科修士課程修了。

 

もはやこれ早口言葉レベルですよね。

 

ここまで勉強しているのに、
さらに医学部でも勉強したいなんて・・・なんて向上心が強いんだ!!

 

そしてそんな向上心ありまくりの彼の出身高校を調べる方が多いようですが、
噂によると東京都港区にある高輪高校出身と言われているそうです。

 

卒業生として学校を訪問した事もあるそうなんで、
信憑性はかなり高いかな??

 

私立の高校なんですが、
偏差値は58程。

 

慶応理工学部の偏差値は60半ばあたりですが、
やはり高校時代から学力が高かったみたいですね。

彼女や結婚の噂をチェック

ミステリアスな雰囲気を漂わせているダイゴさんですが、
これまで浮ついた女性の噂は特にないようです。

 

まあミステリアスで頭が良すぎる人って、
とっつきにくかったりしますもんね。

ダイゴ

ただこの写真の左手薬指に注目してほしいんですが、
とある時期から大事な指に指輪がキラリ

 

「こっこれはもしかして結婚したのか!?」

 

とたちまち結婚説が広まったようですが、
実際は特に結婚したという事実はないようです。

 

ではこの指輪は?となりますが、
58歳で亡くなられた母親の形見なんだとか。

 

薬剤師をしていた方だそうですが、
きっとお母さんの事が大好きだったでしょうね。

 

なんだろう・・・
目から汗が出てきた・・・。

最後に・・・

私が学生時代大嫌いだった勉強。
そんな勉強を30手前まで頑張っているなんて、
ちょっと理解ができません。

 

ただ勉強が大好きな人からしてみたら、
どうしてもっと色んな事を学ばないのか・・・とか思ってるんだろうな。

 

現在ダイゴさんはニコニコ動画で動画配信も行っているようなんで、
気になる方はぜひ本人のHPをチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

コメントを残す

このページの先頭へ