仁井田真由美(大食い)は銀行員?旦那や子供についても調べてみた!

どうもー
小さいおじさんです。

 

秋の男女混合戦のメンバーを決めるべく行われた『新女王発掘戦』。

 

長野・和歌山・高知・鹿児島の予選を勝ち抜いたヒロインが、
東京の地で熱い戦いを繰り広げました。

 

そして期待のニューヒロインが誕生した訳ですが、
女王はまさかの42歳!!

 

お名前を仁井田真由美さんといいますが、
普段は銀行員をされている方だそうです。

 

42歳というと現大食いメンバーの中では最年長だと思いますが、
もえあずを脅かす第2の服部さんとなるのか・・・。

 

そのプロフィールはもちろんのこと、
本日は旦那さんやお子さんの存在について探ろうと思います!

スポンサーリンク


仁井田真由美さんについて

R0018069

 

秋の男女混合戦のイスを誰よりも勝ち取った仁井田さん。

 

「服部さんみたい」
「ライバルができちゃった」

 

と現女王のもえあずから早くも目を付けられていましたが、
もくもくと食べ進める姿は確かに元女王の服部さんに近いものを感じました。

 

30代の服部さんが大食い戦いで優勝した時も感動したけど、
仁井田さんは現在42歳ですからね。

 

東京決戦では長野代表の28歳の女性に1杯差をつけ、
ラーメン12杯を食べていましたし・・・。

 

美魔女なるものが流行っている今、
現在の女性は胃力に関しても年齢イコールとはならないのかもしれません!

普段の職業は?

詳しいプロフィール等はまだあまり分かっていませんが、
普段は高知銀行に務めているらしい仁井田さん。

 

西支店で支店長代理を務めるキャリアウーマンで、
勤続年数は20年。

 

本戦出場に関して「会社が許してくれるかな」と漏らしていましたが、
ぜひそこは許して欲しい!いや、許して下さい高知銀行さん!

 

だって42歳のニューヒロインの戦いぶり・・・
めちゃめちゃ見たいもの(((( ;°Д°))))

スポンサーリンク


 

高知銀行は昭和5年に創業した銀行だそうですが、
もしも大食い女王が誕生したら地元でも話題になりそうですよね。

 

高知銀行に凄い胃袋を持った行員がいるらしい・・・」的な!笑

 

旦那や子供について

R0018194

42歳の仁井田さん。

 

キャリアウーマンである事は先ほど書きましたが、
私生活が気になります。

 

という訳で早速旦那や子供について探りましたが、
情報はなく・・・どうやら結婚はしていないようです。

   「部下の育成や営業の統括をこなし、
気がつけば独身で人生の折り返しになっていた」

とのことですが。

 

この感じからするに、
食欲だけでなく仕事に対する姿勢や恋愛面も服部さん似!?

 

『元祖!大食い王』の番組歴史が20年弱ある為、
MCの中島さんが「なんでもっと早く出なかったの?」とツッコンでましたが。

 

仁井田さん曰く「今だからいいんです」とのこと。

 

 

若い時は大食いをするのに恥じらいがあったけど、
40代になり新しい自分の一面を見つけたくなった・・・的なことなのかな?

 

まああくまで個人的な予想となりますが、
いくつになっても新しい事に挑戦するアグレッシブな姿は素敵だと思いました。

 

私はまだ20代ですが、
40代になった時には仁井田さんのような挑戦心を持っていたい!

 

 

残念な事に現時点で分かる仁井田さんの情報は以上なのですが。
活躍の場が増えればもっと色々分かると思うので、その際はまた追記しますね♪

まとめ

毎回注目している、『元祖!大食い王』。

 

今回の東京決戦で私が目を付けていたのは、
仁井田さんと最後まで争っていた長野代表の中島佳代さんでございました。

 

それがまさか一杯差で仁井田さんが勝つなんて・・・、
やはり勝負は分からない!

 

現在の実力ではラーメン11杯が限界に近かったみたいだけど、
本戦でどれくらい力を伸ばして来るかも見物ですね(*´▽`*)

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

コメントを残す

このページの先頭へ