「アナウンサー」の記事一覧

金井憧れの彼氏や結婚について!出身高校や身長もチェック!

スクリーンショット 2015-06-12 16.42.55

どうもー 小さいおじさんです。   金井憧れ・・・   一見金井さんに憧れている人間の呟きみたいですが、 実はこれとある女性の名前です。   その女性とは北海道放送のアナウンサー。 &nbs・・・

宮崎総子の子供は仲代奈緒?旦那や病名についても調べてみた!

スクリーンショット 2015-02-26 19.26.01

どうもー 小さいおじさんです。   元フジのアナウンサーで、 フリーキャスターの宮崎総子さんが亡くなりました。   喪主は女優の仲代奈緒さん、 実子だそうですが苗字が違うのは何故?   元旦・・・

近藤サトの現在は劣化がヒドい?旦那や子供について調べてみた!

スクリーンショット 2015-02-22 21.40.47

どうもー 小さいおじさんです。   故・坂東三津五郎さんの前妻、 近藤サトさん。   不倫の末ゴールインしたお2人ですが、 残念ながら短い夫婦生活だったようですね。   現在は再婚されている・・・

加藤多佳子のミニから見える美脚がヤバい?彼氏や身長もチェック!

スクリーンショット 2015-02-22 14.06.18

どうもー 小さいおじさんです。   自称美女&イケメンハンターの私、 今日は綺麗な美脚を持つアナウンサーに注目しました☆   フリーアナウンサーの加藤多佳子アナ、 女子アナと言えばその御御足が・・・

斎藤康貴は大学時代モデルだった?彼女やイケメン画像をチェック!

スクリーンショット 2015-02-05 19.54.13

どうもー 小さいおじさんです。   イケメン大好きな私、 本日気になるアナウンサーを発見しました。   テレビ朝日の斎藤康貴アナ、 めちゃめちゃかっこいいです><笑   身長は181センチ、・・・

岡村真美子の不倫相手の名前について!気象庁関係者とは誰?

m_teg-11305

どうもー 小さいおじさんです。   あのNHK「ニュース7」に出演中のお天気お姉さん、 岡村真美子さんにダブル不倫が発覚しました。   しかも相手は両方妻子持ちの男性・・・ イブの夜だというのに不倫発・・・

弘中綾香アナは司会が下手?父親や彼氏についても調べてみた!

img_phot

どうもー 小さいおじさんです。   可愛い女性が大好きなおじさんですが、 最近またまた素敵な方を見つけちゃいました。   テレビ朝日の弘中綾香アナ!!   まるで犬のようなキュートなお顔、 ・・・

新井麻希が結婚した旦那は韓国人?遅刻がヒドいと話題!

t02200293_0480064012092278837

どうもー 小さいおじさんです。 元TBSアナウンサーの新井麻希さん、 今年の8月に一般男性との結婚を発表されました。 お相手はどんな方なんでしょうか? また遅刻がヒドいと噂があるようなんで、 詳しく調べてみました! 関連・・・

脊山麻理子の元夫は商社マン?離婚理由と彼氏を調べてみた!

7075836_324x486

どうもー 小さいおじさんです。   元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子さん、 フリーアナウンサーとなり、現在はホリプロに所属し活動しています。   昨年からご主人と離婚調停を行っているようですね。 ・・・

中村光宏の性格や身長について!元カノは加藤綾子と噂?!

nakamura_m

どうもー 小さいおじさんです! ショーパンこと生野陽子アナの結婚相手、中村光宏アナ☆ みっちゃんの愛称で親しまれている中村アナは、 生野アナ同様男性アナの中でも人気者のようですねー 今日は中村アナについてや、元カノの存在・・・

このページの先頭へ