「キャラクター」の記事一覧

ねばーるくんの中の人は北見健二?構造や年収もチェック!

どうもー 小さいおじさんです。   実は最近気になっているキャラがいます、 それはねば〜る君。   以前から度々テレビで見かけていましたが、 『わらがみさまは突然に』でロックオンされました 笑 &nb・・・

さぬどんのかわいい声は誰?中の人やプロフィールを調べてみた!

どうもー 小さいおじさんです。   ニュースでたまたま見かけた、 香川県観光協会の公式キャラクター。   ”うどんの妖精さぬどん”   容姿もとても魅力的なんですが、 何より声が可愛い>< ・・・

みしまるくんの中の人は女性?投票順位をチェック!

どうもー 小さいおじさんです。 今「ごめんね青春!」をみていたらめちゃかわいいキャラクターがww その名も「みしまるくん」♡   静岡県三島市のご当地キャラクターなんですが、 一目惚れしちゃったので詳細を調べて・・・

ふなごろーの中の人は女性?声が金田朋子そっくりと話題!

どうもー 小さいおじさんです。   私の大好きなふなっしー、 なんと最近弟が誕生したとのこと!!   お名前は「ふなごろー」、  謎に包まれたふなごろーの正体に迫ろうと思います。   関連・・・

このページの先頭へ