「タレント」の記事一覧

宮沢磨由が宮崎謙介の不倫相手と話題!?プロフィールもチェック!

どうも〜小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ 宮崎謙介さんの不倫相手が、 ほぼ特定されたようです。 週刊文春さん曰く、 34歳の女性タレントとのことでしたが、 お名前は宮沢磨由(みやさわ・まゆ)さん。 現在Twitte・・・

美夢ひまりの結婚や旦那について!宝塚時代の年収も気になる!

スクリーンショット 2015-04-25 20.23.30

どうもー 小さいおじさんです。   元宝塚歌劇団月組の娘役だった、 火宮樹里こと美夢ひまりさん。   退団後は大渕愛子弁護士の元で秘書をしていましたが、 大渕弁護士の産休を機に、タレントへ転身されたそ・・・

ダイゴ(メンタリスト)の現在や高校は?彼女や結婚の噂も気になる!

スクリーンショット 2015-04-20 18.24.25

どうもー 小さいおじさんです。   本日私が楽しみにしている番組、 『しくじり先生』!!   人生においてちょっと失敗してしまった方々から、 その経験談を学べる番組。   元々は深夜帯の番組・・・

小古瀬綾(大食い)のWikiや出身は?彼氏や性格もチェック!

スクリーンショット 2015-03-28 14.43.02

どうもー 小さいおじさんです。   皆さん明日は何の日ですか!? そう、明日は『新爆食女王誕生戦』でございます☆   私はもえあず推しなんですが、 新メンバーも出るという事で1人ずつチェックしたいと思・・・

斉藤里恵の嘘ややらせ疑惑って?旦那や子供についも調べてみた!

スクリーンショット 2015-02-25 9.29.25

どうもー 小さいおじさんです。   筆談ホステスとして一時話題となった、 斉藤りえさん。   25日に自身のブログで、 政界への進出を目指す事を発表しました。   挑戦するのは北区政、 「日・・・

ロシアン佐藤の会社や仕事は?彼氏や体重もチェック!

スクリーンショット 2015-02-20 20.23.18

どうもー 小さいおじさんです。 大好き大食いアイドル、 今日は佐藤ひとみさんについてです♪ 小柄でオシャレ・・・ 大食いアイドルの中でもかなり可愛いですよね。 もえあずはアイドル、 木下ゆうかはyoutuber。 大食い・・・

上ノ宮絵理沙の彼氏は誰?すっぴんや整形箇所も調べてみた!

o019502601323146782501

どうもー 小さいおじさんです。   総額1500万円。   モデルの上ノ宮絵理沙(かみのみや えりさ)さんは、 18歳の頃から整形をスタート。   その回数はなんと、 100回以上というから・・・

リンジースターリングは楽器を弾いてない?身長や年齢もチェック!

スクリーンショット 2015-02-11 14.28.23

どうもー 小さいおじさんです。   踊るバイオリニスト・・・ なんだかとっても気になる方を発見しました!   名前はリンジー・スターリングさん、 動画再生回数が7億回を超え注目集めているそうです。 &・・・

森渉の嫁は金田朋子!馴れ初めや素敵な筋肉に注目してみた!

t02200367_0480080011616830161

どうもー 小さいおじさんです。   今日は私一押しのタレント、 森渉さんについて紹介します。   まさに理想の旦那、 結婚したい男性ベスト1!!!   奥様は金田地獄とも呼ばれる奇才、 金田・・・

夏樹美那のWikiや本名について!結婚した旦那をチェック!

スクリーンショット 2015-02-08 19.36.13

どうもー 小さいおじさんです。   元ホストのギャル男が、 性転換をして女性に変身!?   タレントの夏樹美那(なつきみな)さんが、 とーっても気になります><   Wikiや本名について、・・・

このページの先頭へ