「大食いタレント」の記事一覧

新絶対王者襲名戦のメンバーまとめ!MAX鈴木がやばい?

どうもー 小さいおじさんです。   遂に始まった、 『元祖!大食い王 新絶対王者襲名戦』。   超がつく新怪物MAX鈴木(マックス鈴木)の活躍が目立ちますが、 主力メンバーはやはりナベちゃんともえあず・・・

鈴木隆将(大食い)のプロフィールは?年齢や職業が気になる!

どうもー 小さいおじさんです! 待ちに待った『元祖!大食い王決定戦 新絶対王者襲名戦』。 大阪予選と東京予選の様子が本日放送されましたが、 とんでもない新怪物が現れました。 その名は”MAX鈴木(まっくす鈴木)”。 名前・・・

河田大志(大食い)のプロフィールは?職業や彼女の存在が気になる!

どうもー 小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ   来ましたね、 秋の大食いシーズン。   毎回楽しみにしている『元祖!大食い王』ですが、 今回は『新絶対王者襲名戦』という事で期待も倍増!! &nb・・・

中島佳代(大食い)の旦那の職業は?プロフィールもチェック!

どうもー 小さいおじさんです!   本日放送された『元祖!大食い王 新女王発掘戦』。   優勝したのは42歳の銀行員の方でしたが、 私が最も注目していたのは長野代表中島佳代さん!   惜しく・・・

仁井田真由美(大食い)は銀行員?旦那や子供についても調べてみた!

どうもー 小さいおじさんです。   秋の男女混合戦のメンバーを決めるべく行われた『新女王発掘戦』。   長野・和歌山・高知・鹿児島の予選を勝ち抜いたヒロインが、 東京の地で熱い戦いを繰り広げました。 ・・・

このページの先頭へ