「美女」の記事一覧

石田祐未(琴奨菊嫁)のプロフィールや大学は?学歴や実家も気になる!

スクリーンショット 2016-01-25 21.43.53

どうもー、 小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ 大相撲初場所で日本出身力士として、 10年ぶりの幕内優勝を果たした大関琴奨菊。 横綱昇進に向け既に準備を進めているようですが、 今回の優勝は妻祐未さんの支えが大きな助け・・・

クリスティーナピメノヴァの姉や母親は?現在や新体操について!

スクリーンショット 2015-08-30 16.54.35

どうもー 小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ   皆さんお元気ですか?   天気が悪い日が続いておりますが、 体調等崩していないでしょうか! (私は崩しております 笑)   本日は皆さん・・・

石川綾子の彼氏や結婚について!性格や年収が気になる!

127716.04a0bc

どうもー 小さいおじさんです。   関ジャニの仕分け∞での新コーナー、 “バイオリン王No.1決定戦!” 。   初代王者となったバイオリニスト、 石川綾子さんに注目です。   とっても癒し・・・

葛西祐美(数学オリンピック)のWikiや学歴は?親の職業を調べてみた!

kasayumi1202

どうもー 小さいおじさんです。   TVで頭脳王の番組を見ていたら、 かわいい&天才な女子を見つけました。   東京大学理科三類在籍、葛西祐美さん! 高校時代数学オリンピックで2年連続1位を取・・・

ヴァレリアルカノワはウクライナのバービー人形!すっぴんや家族は?

t02200286_0738096012527987888

どうもー 小さいおじさんです。   ウクライナのリアルバービーとして有名な女性をご存知ですか? 名前はヴァレリア・ルカノワさん。   お顔はもちろんのこと、 スタイルも人間離れしていてまさにバービ!!・・・

このページの先頭へ