「美男子」の記事一覧

レオナルドディカプリオの若い頃の髪型は?彼女や結婚も気になる!

どうもー、 小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ 自称イケメンハンターの私ですが、 大切な方を書損じておりました。 永遠のアイドル、 レオナルド・ディカプリオ様!!! 最近ではその劣化ぶりが騒がれていますが、 演技力と・・・

れいちぇる(松村怜)の身長や体重は?高校や彼女の存在も気になる!

どうもー 小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ   お久しぶりの美男子情報、 本日は美男子というよりは・・・美女?   巷で話題の美人すぎる女装系男子、 れいちぇるさんについて探っていこうと思います・・・

バトシン(xox)の本名や身長は?高校や彼女の存在も気になる!

どうもー 小さいおじさんです。 本日ご紹介するのは、 今注目のxoxで活躍中のバトシン君。 現在様々なティーン向け雑誌で活躍しており、 そのイケメン具合が注目されている殿方です。 本名や身長、 出身高校や彼女について、 ・・・

ケインデニスのプロフィールや年齢は?父親や母親もチェック!

どうもー 小さいおじさんです。   自称イケメンハンターの私、 最近話題の美少年情報をGET致しました。   名前はケイン・デニス君。   韓国とオーストラリアのハーフの少年らしいんですが、・・・

こんどうようぢの年齢や本名は?整形疑惑やカラコンも気になる!

どうもー 小さいおじさんです。   自称イケメンハンターの私、 本日はこんどうようぢ君についてチェケラしちゃいます!   実は数年前から大好きなようぢ君♡   白い肌、二次元顔、 女の私より・・・

ピエトロボセリ(世界一イケメンな教師)は結婚してる?筋肉がヤバい!

どうもー 小さいおじさんです。   世界一イケメンな数学教師として話題になった、 名門ロンドン大学の教師ピエトロ・ボセリさん。   凛々しくも優しさを感じるお顔と、 ガチムチの6パックの持ち主でござい・・・

福田健太郎(漫画家)のWikiや年齢は?性格や彼女も気になる!

どうもー 小さいおじさんです。   皆さまー、朗報ですよー。   ジャンプの新人漫画家、 福田健太郎さんがイケメンすぎると話題です。   5月12日に放送されたNHKの番組で、 爆笑問題が集・・・

渡部拓哉のWikiやプロフィールは?身長や彼女もチェック!

どうもー 小さいおじさんです。   自称美女&イケメンハンターのわたくしですが、 またまた素敵な美男子を発見致しました☆   というか実はだいぶ前から応援していた方なんですがね、 お名前は渡部・・・

シュネル(渡部俊英)のものまねが人気!イケメンハーフの身長は?

どうもー 小さいおじさんです。   三度の飯よりイケメンが好き。   そんな私今気になるのは、 シュネルさんでございます。   SOLIDEMOのリーダーである彼は、 今年の一月に渡部俊英か・・・

今注目の美男子まとめ!

どうもー 小さいおじさんです。   自称美女&イケメンハンターの私。   今日は今迄調べたイケメンの中で、 今もっとも注目している男子をご紹介したいと思います。   好みはあると思い・・・

このページの先頭へ