「芸人」の記事一覧

デカキンの事務所は松竹芸能?年齢や本名もチェック!

スクリーンショット 2015-06-07 22.53.46

どうもー 小さいおじさんです。   突然ですが、 最近気になる人がいます。   その方の名前は、デカキン!!   この時点であれ?となった方は、 恐らくYouTube好きだと思うのですが。 ・・・

ホリケンが通う喫茶店はどこ?カフェの場所を調べてみた!

スクリーンショット 2015-04-04 22.09.59

どうもー 小さいおじさんです。   有吉反省会に堀内健さんが登場!   なんでも行きつけの喫茶店があるらしく、 そこに入り浸っている事を反省しに来たそうです。   毎日通っている時もあるそうで、 滞在・・・

馬鹿よ貴方は平井ファラオ光の本名は?性格や彼女もチェック!

スクリーンショット 2015-03-15 17.42.41

どうもー 小さいおじさんです。   「馬鹿よ貴方は」の立ち位置右、 平井”ファラオ”光さんが気になります。   まず名前が謎、 んでコント中の雰囲気も謎。   とりあえず今日は平井さんの性格・・・

はいじぃの結婚や年収について!嫁や子供も気になる!

スクリーンショット 2015-03-03 23.35.16

どうもー 小さいおじさんです。   大好きyoutuberシリーズ、 今日ご紹介するのは私が大好きなはいじぃさんについてです。   顎の長さはyoutube内でも一番、 本職は芸人さんですが、もはやy・・・

宇都宮まきが激やせと話題?すっぴんや彼氏についても調べてみた!

スクリーンショット 2015-03-03 22.13.33

どうもー 小さいおじさんです。   矢口真里の元旦那、 中村昌也さんがガチ告白した相手が気になります。   宇都宮まきさんのすっぴんや元カレについて、 また最近激やせしたと言われているそうなんで調べて・・・

ピスタチオ伊地知のホスト時代の年収は?彼女や私服もチェック!

スクリーンショット 2015-02-26 23.32.36

どうもー 小さいおじさんです。   よしもとに所属する「ピスタチオ」、 独特な世界観から若者の間で秘かにブームになっているそうです。   しかも伊地知さんは、 元歌舞伎町でナンバーワンのホストだったと・・・

8.6秒バズーカーの素顔はイケメン?ネタ動画や歌詞をチェック!

BQL56hgCYAAGh9C-1-e1415024791596

どうもー 小さいおじさんです。   今ネットで話題の8.6秒バズーカー、 youtubeにアップしたリズムネタ。   「ラッスンゴレライ」の動画再生回数が なんと1000万回を突破したそうです!! &・・・

小杉まりもは精神の病気?高校や整形についても調べてみた!

30162736

どうもー 小さいおじさんです。   可愛すぎる女芸人として話題の小杉まりもさん、 最近可愛い芸人さんが増えてますが彼女はヤバいです。   顔面偏差値はアイドル並みですが、 性格は・・・不思議ちゃんすぎ・・・

じゅんいちダビッドソンの結婚相手は?嫁や妊娠が気になる!

001

どうもー 小さいおじさんです。   年始からいきなり体調を崩し、 ずっこけ気味ですがボチボチ動こうと思っております 笑   そんな訳で今日は本田本田圭佑選手のモノマネでおなじみ、 じゅんいちダビッドソ・・・

コマンダンテ石井の彼女や性格をチェック!イケメン画像まとめ!

komandante

どうもー 小さいおじさんです。 お笑い芸人コマンダンテの石井さんが、 最近私の中で話題です。 というのも中々のイケメンさん♪ 今日は彼女や性格をチェックしてみました。

このページの先頭へ