「芸能」の記事一覧

岡崎百々子(さくら学院)の父親は博多華丸?中学や姉もチェック!

スクリーンショット 2015-09-06 15.28.42

どうもー 小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ   私が大好きな芸人、”博多華丸”。   テレビで見ない日はありませんが、 どうやら華丸さんの娘が、アイドルとして活躍しているそうです!  ・・・

小倉将信の離婚原因は浮気?破局理由を調べてみた!

09cf21a2332df586257b8b3d20c72fd1

どうもー 小さいおじさんです。   自称美女&イケメンハンターの私、 どうやら爽やかイケメンと名高い小倉議員が、 スピード離婚をしたそうです。   昨年4月に披露宴を行ったばかりだというのに、・・・

吉岡秀子のWikiや経歴をチェック!夫や子供についても調べてみた!

スクリーンショット 2015-03-22 16.18.40

どうもー 小さいおじさんです。   最近私が好きなテレビ、 TBS『マツコの知らない世界』☆   マツコさんも好きなんですが、 色々な事柄を詳しく説明してくれるのがいいですよねー。   そん・・・

武田訓佳(くにか)の出身高校や大学は?彼氏や結婚の噂について!

タケダクニカ1

どうもー 小さいおじさんです!!   先ほどTVで気になる方を見つけたので 調べてみました☆   武田訓佳(たけだ くにか)さん なんと私と同級生でした♪   今日は、出身校や大学、 結婚や・・・

松尾スズキの結婚相手の年齢について!元妻との離婚の原因は?

A0000815-06

どうもー 小さいおじさんです。 どうやら松尾スズキさんが結婚されたらしいですね!! 自身のtwitterで 「今日午後12時過ぎ、普通自動車免許を持った一般の女性と入籍しました」 と発表されたそうです♪ 結婚相手の年齢や・・・

このページの先頭へ