川口カノン(モデル)のプロフィールは?姉や大学も気になる!

どうもー 小さいおじさんです( ´ ▽ ` )ノ   本日より始まった、 モンストの新CM。   水着の美女が登場しますが、 その内の1人である川口かのんさんが可愛いと話題です! ハーフのようなくっき・・・

中島佳代(大食い)の旦那の職業は?プロフィールもチェック!

どうもー 小さいおじさんです!   本日放送された『元祖!大食い王 新女王発掘戦』。   優勝したのは42歳の銀行員の方でしたが、 私が最も注目していたのは長野代表中島佳代さん!   惜しく・・・

仁井田真由美(大食い)は銀行員?旦那や子供についても調べてみた!

どうもー 小さいおじさんです。   秋の男女混合戦のメンバーを決めるべく行われた『新女王発掘戦』。   長野・和歌山・高知・鹿児島の予選を勝ち抜いたヒロインが、 東京の地で熱い戦いを繰り広げました。 ・・・

金井憧れの彼氏や結婚について!出身高校や身長もチェック!

どうもー 小さいおじさんです。   金井憧れ・・・   一見金井さんに憧れている人間の呟きみたいですが、 実はこれとある女性の名前です。   その女性とは北海道放送のアナウンサー。 &nbs・・・

ねばーるくんの中の人は北見健二?構造や年収もチェック!

どうもー 小さいおじさんです。   実は最近気になっているキャラがいます、 それはねば〜る君。   以前から度々テレビで見かけていましたが、 『わらがみさまは突然に』でロックオンされました 笑 &nb・・・

デカキンの事務所は松竹芸能?年齢や本名もチェック!

どうもー 小さいおじさんです。   突然ですが、 最近気になる人がいます。   その方の名前は、デカキン!!   この時点であれ?となった方は、 恐らくYouTube好きだと思うのですが。 ・・・

若尾綾香の高校や大学は?身長や彼氏の存在も気になる!

どうもー 小さいおじさんです。   本日注目するのは、 宇多田ヒカルに激似と噂の美女についてであります。   実は以前今田耕司さんの彼女に立候補する番組で見かけ、 秘かに応援していたんですがね 笑 &・・・

丸山悠美の旦那の職業は?でき婚の噂や子供が気になる!

どうもー 小さいおじさんです!   私ごとでございますが、 先日無事26歳になりました(´ε` )   健康な身体に産んでくれた両親に感謝しつつ、 本日からまた情報発信に励もうと思いますー。 &nbs・・・

バトシン(xox)の本名や身長は?高校や彼女の存在も気になる!

どうもー 小さいおじさんです。 本日ご紹介するのは、 今注目のxoxで活躍中のバトシン君。 現在様々なティーン向け雑誌で活躍しており、 そのイケメン具合が注目されている殿方です。 本名や身長、 出身高校や彼女について、 ・・・

ケインデニスのプロフィールや年齢は?父親や母親もチェック!

どうもー 小さいおじさんです。   自称イケメンハンターの私、 最近話題の美少年情報をGET致しました。   名前はケイン・デニス君。   韓国とオーストラリアのハーフの少年らしいんですが、・・・

このページの先頭へ