こんどうようぢの年齢や本名は?整形疑惑やカラコンも気になる!

スクリーンショット 2015-05-29 21.27.06

どうもー 小さいおじさんです。   自称イケメンハンターの私、 本日はこんどうようぢ君についてチェケラしちゃいます!   実は数年前から大好きなようぢ君♡   白い肌、二次元顔、 女の私より・・・

星野陽子(金持ち母さん)の年齢は?旦那や年収が気になる!

スクリーンショット 2015-05-26 14.29.35

どうもー 小さいおじさんです。   美人やイケメンも好きだけど、 お金も大好きな私。   まあお金が好きというよりは、 お金を稼ぐ方法を学ぶのが好きなんですがね。   そんな人間味溢れる私が・・・

ピエトロボセリ(世界一イケメンな教師)は結婚してる?筋肉がヤバい!

スクリーンショット 2015-05-20 21.45.12

どうもー 小さいおじさんです。   世界一イケメンな数学教師として話題になった、 名門ロンドン大学の教師ピエトロ・ボセリさん。   凛々しくも優しさを感じるお顔と、 ガチムチの6パックの持ち主でござい・・・

福田健太郎(漫画家)のWikiや年齢は?性格や彼女も気になる!

スクリーンショット 2015-05-18 14.33.14

どうもー 小さいおじさんです。   皆さまー、朗報ですよー。   ジャンプの新人漫画家、 福田健太郎さんがイケメンすぎると話題です。   5月12日に放送されたNHKの番組で、 爆笑問題が集・・・

葉加瀬太郎の髪型は天然パーマー(天パ)?美容室が気になる!

スクリーンショット 2015-05-16 14.58.20

どうもー 小さいおじさんです。   世界的ヴァイオリニスト、 葉加瀬太郎さん。   その腕前はもちろん素晴らしいのですが、 個人的に気になる事が1つ・・・。   年々髪のボリュームが増してい・・・

桃(あいのり)が不妊で猫を購入?マンションの場所が気になる!

スクリーンショット 2016-06-10 21.24.05

どうもー 小さいおじさんです。 あいのり&半顔メイクで、 時の人となった桃さん。 名前を聞く事も少なくなりましたが、 どうも最近話題となっているようです。 猫を飼い始めた事で不妊説が急浮上!? 新しいマンションの・・・

猿岩石の有吉の元相方の今現在は?その後の活動や結婚が気になる!

s

どうもー 小さいおじさんです。   最近大活躍の有吉さん。   大好きな芸人さんなので、 色々な番組で見かける度に嬉しいのですが・・・   その度に気になる事が1つ。   「あれ?・・・

飯田なおが消えたのは引退したから?現在や店の名前をチェック!

o0240032010830319737

どうもー 小さいおじさんです。   本日ご紹介するのは、 『有田チルドレン』に登場する飯田なおさん。   美女キックボクサーとして一時期メディアで騒がれたものの、 最近ではめっきり見かけなくなり・・・・・・

大関れいかのWikiやプロフィールは?彼氏や事務所が気になる!

スクリーンショット 2015-05-08 22.33.27

どうもー 小さいおじさんです。   本日注目するのは、 Vine(バイン)で一躍有名になった大関れいかさんです☆   たった6秒間の動画なのに、 そこにめいっぱい詰まった面白さ。   一度見・・・

宮瀬彩加プロフィールや大学は?体重や拒食についても気になる!

スクリーンショット 2015-05-08 20.11.11

どうもー 小さいおじさんです。   『有田チルドレン』に出演する、 宮瀬彩加さん!!   ”タメになる事を教えてくれるアイドル”として登場されますが、 矢口真里さんも登場されるとの事で穏やかではありま・・・

このページの先頭へ